バンコク:ホテル宿泊記 アソーク駅・ターミナル21と連結、アクセス抜群の5つ星ホテル「グランデセンターポイントターミナル21」

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

バンコクへは6回の渡航、50泊以上していますがその中でも実際に泊まってみて良かったオススメホテル「グランデセンターポイントターミナル21」をご紹介します。

スクンビットエリア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アソーク駅

地下鉄MRTにスクンビット駅、BTS高架鉄道のアソーク駅が通っており交通の利便性が高く、隣のプロンポン駅は日本人が多く暮らしています。

大型のショッピングモールや飲食店、ホテルも多く観光、遊びにも便利なエリアです。

グランデ センター ポイント ホテル ターミナル 21

BTSアソーク駅、隣にある大型の商業施設ターミナル21と直結しており、MRTスクンビット駅とも繋がっている為、どこに行くのにも便利で利便性が最高。

今までに3回、10泊以上宿泊していますが、五つ星でありながらそれほど高くなくコスパのいいお気に入りのホテルです。

窓の向こうにある大きな池は、ベンジャキティ公園。

トイレにはウォシュレットが付いているので快適。

壁一面に広がる大きな窓には電動カーテンで開閉できます。

大型の冷蔵庫やキッチンも付いているおり長期滞在にも向いてます。

ターミナル21という巨大モールとホテルは直結しており、ホテルのカードキーをかざすことで外に出ることなく行き来することができます。

ココイチ、8番ラーメン、モス、ペッパーランチ、大戸屋などの日系レストランが数店舗入っており、屋上のフードコートには豊富な種類のタイ料理を安く食べる事ができます。

ホテルでの朝食は付けずに、毎朝フードコートで朝食を食べていました。

サイズはこぶりですが、2品頼んで59バーツ/240円程と激安。タイ人比率も高く、地元民も利用している様子がうかがえます。

5つ星でありながら手頃な料金、ターミナル21、アソーク駅とは直結、ソイカウボーイで飲むにも便利、観光の拠点としてアクセス抜群なホテル、「グランデセンターポイントターミナル21」、泊まってみて良かったオススメホテルの一つです。

グランデ センター ポイント ホテル ターミナル 21

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました